送別会、暑気払いを行いました!

送別会、暑気払い

こんにちは!
ケイ建築設計事務所です。
最近は本当に暑く、毎日溶けてしまいそうですね…
私のささやかな楽しみは出勤時にコンビニでアイスカフェオレを買うことです笑

 

では本題へ…
7月中旬に、送別会と暑気払いを行いました!
社員総数25名なのですが、そのうち19名の方にご参加いただきました^^
ブログを書いている中の人が今回幹事をさせていただいたのですが
忙しい中、こんなにたくさんの方に集まっていただき、幹事としては嬉しい限りでした…( ;∀;)

 

弊社では本社事務所で作業をする方、
実際に建築現場にて作業をする方が居るのですが、なかなか会う機会が無いので、
世間話や、お互いの現場の状況を話したりと、とても盛り上がっていました!
「近々結婚式を挙げるんです~」、「沖縄行きました~!」など、
幸せで楽しい報告も聞けてこちらも嬉しい気持ちになりました♪

 

その反面、長く勤めてくださった方が退職されることになり、
少し寂しいですが、皆で楽しくお見送りしました。
長年一緒に働かれていた方は思い出話からお仕事の話まで、たくさんお話をしていました。
会の終盤にはありがたいお言葉をいただき、会社からは花束をお渡ししました。
夏のパキっとカラーのお花が、明るくパワフルな当人を表すようでとても素敵でした~!
退職されたのは男性の方だったのですが、
花束を持って電車に乗るのは少し気恥ずかしかったようです…(笑)

 

あっという間にお店の時間が来てしまい、皆さん名残惜しそうでした。
最後に集合写真を撮って解散!2次会に向かうメンバーも居ました。
なかなか集合写真を撮る機会が無く、やっと撮れてよかった~!
最新のケイ建築をどうぞ!皆にこにこでいい感じです^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、建築施工図経験者を大募集中です!

また、建築業界経験者、施工管理をしていた方、現場での勤務経験がある方などで、
施工図作成に少しでも興味がある方も下記エントリーフォーム URL より是非ご連絡ください。

【ケイ建築設計事務所エントリーフォーム】
https://www.kei-sekkei.co.jp/contents/category/entry/

 

#建築施工図
#中途採用
#ケイ建築